な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やさしい場所

091022.jpg


0910221.jpg


帰るお家は、あるの?
comments(4)|trackback(0)||2009-10-23_02:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

秋草の競演!
黄金に輝く背景にシルエットのススキたち。
こんな美しい秋草の競演を、しばらく見ませんでしたよ。
感激!
グリーティングカードにしてみたくなった!
左の方にセイタカアワダチ草らしき姿・・・これヒマラヤ杉かモミの木の
形に似てるでしょ?大自然って、同じような形を木や草に取り入れて
いるのね。神様のお好きな形なのかも。
昨日書きたかったのに腰が痛くてごめんなさい。でもず~っと気に
なりっぱなしだったの。やっと書けた。 
帰るお家はあるの?の気持ち、すごくわかる!
みんな同じこと考えるんだと知っただけでも癒された。どうもありがとう!!
その真上の雲の作品、これは朝?夕? 秋田の自然はすごいね。
おサツさんへ
何時も素敵なコメントありがとうございます。
こんな表現をできるおサツさんをいつもすごいなぁと
思うんですよ。
こちらも返事が遅れてごめんなさい。
パソコンを開けずにいました。
この写真でよければぜひ贈らせていただきますね!
あ、ちなみにこれは夕日ですよ!
ススキの写真
え?!ホント?!最高!!
ぜひ、送ってね。 時間のある時でいいので、気が向いた時にね。
長いこと病気している同級生に、この黄金のススキたちを見せて
あげたいの。 きっと感激するわ。頑張って生きよう!という気持ちに
なること間違いなしよ!
優しいお返事、本当にありがとう。
所属の絵の公募団体の展示が上野で今週末から始まるので、その
準備で、美術館に缶詰にされて、二日もパソコンを開けられなかったの。
コメント遅れてごめんなさい。
やっちゃんの写真も、そして今日の詩(結婚式の)も、すばらしいね。
携帯に書き込んじゃいました。電車の中で暗記するんだ! 
おサツさんへ
勿論お贈りいたします。
ご病気のかたの元気を取り戻せたら、
ほんとうにうれしいです。
私の写真で心がなごむ人がいるということを
聞けるだけで
本当に私はうれしいです。ありがとう。
おサツさんも絵を楽しく、おサツさんらしく
がんばってくださいね。
いつかまた見に行きます!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

