な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

9月4日

0909041.jpg


旅から戻り、写真の整理をしながら、
秋の夜長を楽しみました。
すっかり涼しくなって来ましたね。
今日は図書館で本を読みながら、書き物をしたり
心を落ち着かせるのには持って来いの一日でした。
旅はやはりいいものです。もっとゆっくり時間があったら、
もっと遠くまで行ったことでしょう。
ただ、心はいつも穏やかで過ごせました。


0909043.jpg

0909042.jpg


0909046.jpg

0909044.jpg


0909048.jpg


0909045.jpg


comments(6)|trackback(0)||2009-09-04_01:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
リフレッシュできましたか!??

滝、良いですね~^_^

僕も週末お客さんを4人引き連れて滝撮影会と言うなの、撮影勉強会に行ってきます。

マイナスイオンが待ち遠しい。(^^♪
おかえりなさ~い
旅はいくら気ままな時間であっても疲れるでしょう
ついさっきまで旅人だった時間を閉じこめた写真を整理するのは
また旅のつづきで、楽しい時ね
どこかのお宅の籠の写真、人が生きている空気がすごく「来た」
引き込まれて色々考えていたら、次のネギ蕎麦でビックリ仰天!
次の滝、あ、これ知ってる、知ってる!おばあさんの洗い髪みたい
と、次を見たら本物のおばあさん。 手をひいてくれてるのは息子?
旦那さんにしては腰がシャンとしてるね ・・・羨ましい光景
最後の作品は、嵐を予感させる大自然の「機嫌」を感じ、自然の中を
歩いたyasukoさんの旅の実りある収穫を、実感しました。
私も旅をした 捨てがたい「空気」をもらいました!
疲れが出るのは今日あたりからね。お大事に!





ke5さんへ
お久しぶりです!!お元気でしたか??
この滝は茨城にある、袋田の滝というところでした。
私が今までみた滝の中で、一番スケールが大きかったなぁ。
なんだか有名な滝なようです。冬は凍るみたいで!
沢山マイナスイオンあびて撮影会楽しんできてくださいね!!
写真楽しみにしています!!
おサツさんへ
コメントありがとうございます!
福島の大内宿というところに行ってきました。
写真のネギそばは、ネギを箸代わりにして
食べるんですよ!おもしろかったぁ。
今回はあんまり距離を走らなかったので、
疲れていませんよ!のんびりした旅でした。
No title
私も去年紅葉を見に行って来ました。丁度見頃で人で溢れかえって居ました。紅葉とマッチして本当に綺麗でした。吹我の滝と言うのが有るんですが其処も綺麗で雄大で、袋田の滝とは違った景色が楽しめて良いですよ。お休みにが取れたら言って見てください。
月の写真綺麗にですね。同じ月見ていたのですね。私は少し早い時間でしたのでまだ登りきらずに大きくて、まん円でオレンジ色の月でした。
何時もお勉強しているのですね。自分の苦手な物なかなか覚える事出来ませんよね。
綺麗な空気の秋に心も爽やかにですね。秋の花も綺麗になってきますし、私の好きな子秋桜の写真も撮って来て下さいね。
おきゃんさんへ
コメントありがとうございます!
私自身も苦手なことを覚えるのは一苦労です。
今度はコスモスのはなも撮ってきますね。
コスモスも好きですよ。かわいらしい花です。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

