な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

8月14日

090814.jpg


0908141.jpg

0908142.jpg


久しぶりに幼稚園からずっと一緒の、仲間との茶話会。
私にはとても大切な一時で、
嬉しい時間。
仲間はみんな結婚もして、それぞれの道や家庭があって、
秋田にはいないけれど、変わらずつながっているのが
今でも分かります。
それは学生のときとおんなじ。
環境が変わっても、私たちが友達であることは、
未だに変わらない、とても大切な縁。
大抵の人はよく、ここまで仲がよいのは珍しいといいます。
私たちにとって見ればごくごく当たり前のようだけれど、
本当はすごいことなのかもしれないね。
仲間のうちで海に行って遊んだり、花火をしたり・・。

0908143.jpg

0908144.jpg

0908145.jpg

0908146.jpg

0908147.jpg


楽しかったなぁ♪


0908149.jpg

comments(2)|trackback(0)|なごころ|2009-08-14_23:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
久し振りにおじゃまします。本当に今年は短い夏で、余り涼しくて暑中見舞いを出し損ねているうちに残暑見舞いになってしまったようですね。小さい頃からのお友達と楽しいひと時過ごされて良かったですね。宝物ですね。写真も楽しそうですよ。
私も学生時代の友達と夏前に2年ぶりぐらいに会いました。病気をしたり、家族の介護を済ませて、見送ったり、まだ介護のまったただ中だっりですが、少しの時間でも会えておしゃべりできた事本当に嬉しいんですね。これからもお友達大切に、素敵な写真ありがとう。モノクロの空の写真も好きです。
おきゃんさんへ
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!
すっかり秋の音が聞こえてきます。
今年の秋田は本当に涼しかった気がします。
いつも当たり前のようにいる友人たちに本当に感謝です。
やっぱり大好きで、大切で、本当に本当に好きなんです。
いいですよね、友達って。
これからも写真みてくださいね!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

