な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おばあちゃんへ

obaachann.jpg


おばあちゃん、
ありがとう。

おばあちゃん、
ありがとう。

おばあちゃんは、我慢強くて、何でも出来て、
私にとって自慢のおばあちゃんでした。
色々なことを教えてくれたり、
楽しい思い出をありがとうね。
しわしわのおばあちゃん。
きっとたくさん笑って、しわがいっぱいできたんだね。
幸せのしわだね。

おばあちゃん、
本当にありがとう。
ゆっくり休んだら、
また旅にでるんでしょう?
おじいちゃんと一緒に、ゆっくりゆっくり歩いていってね。

そしていつもの笑顔で
笑ってね。

おばあちゃん、
ありがとう。

おばあちゃん、
元気でね。

おばあちゃん。


やすこ

IMG_5014.jpg
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)||2009-07-11_08:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
とってもいい おばあちゃんの笑顔!
おおらかな優しい笑顔
たくさんの試練をのりこえた笑顔
素敵な笑顔って、宝物よね
苦しい時はなかなか笑顔になれないもの
無理して笑うと ひきつってしまう
このおばあちゃんのような笑顔になれるまで
私は何年かかるだろう
このおばあちゃんが 私のお手本です
おばあちゃん!私からも ありがとう!
ありがとう!
おサツさんへ
コメントありがとうございます。
おばあちゃんは、安らかに旅立ちました。
私自身どことなくおばあちゃんに似ているところが
あるなぁと思いました。
生きている間、一生懸命に生きなきゃ。
そんなことを思いました。
No title
そうでしたか、ご祖母様のご冥福をお祈りいたします。
多くの困難を乗り越え、ご自分の糧にされたような柔和な笑顔に、きっと天国から「人生、あるがままに、そして笑顔もね。」と、yasukoさんに語りかけられているみたいです。
kazuさんへ
コメントありがとうございます。
おばあちゃんは戦争を経験した人でした。
おばあちゃんは、とても強い人でした。
まだまだ学び足りなかったことがたくさんあったきがします。
気が抜けた瞬間、おばあちゃんのことをふっと考えていると、
なんだか泣けてきます。
でも何時も笑顔でいなきゃ。そんなことも、思いました。
No title
おばあちゃん。。そうだったのですね。
とても悲しい現実で、辛いでしょうが、
おばあちゃん、ずっと やすこサンのことは
近くで見守っててくれてるはずです。
もう少し時間はかかると思いますが、
元気になって、ステキな写真
たくさん 撮って下さいね。・。・
キヨウさんへ
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみませんでした!!
おばあちゃんは、きっといつも笑顔でいてくれると
思います。おじいちゃんがきっと迎えに来てくれる
はずだから。
私も頑張って生きます!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

