な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

5月25日

5月もそろそろ終わり頃ですが、
とてもここちよい日々が続いておりますね。
考えてみれば一年の半年が来月で終わってしまいます。
あっという間の日々を、あっという間に終わらせたくはないなと、
少し贅沢なことを考えてしまいます。
久々に友人にあって話をして、のんびりと過ごす時間は、
最近自分にはあまり無かったのかもしれません。
それがとても贅沢で、貴重な時間だということを忘れていたのかもしれません。
当たり前にしていたことを、一日休んでみたら
微量に視野がひろがった気がします。
それは好きなことでも一緒なのかもしれないな、
なんて思いながら、明日はまた楽しい一日に・・と予想しながら過ごしています。


kusa.jpg

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|日々のつぶやき|2009-05-25_23:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
久し振りのやっちゃんからのメッセージですね。
角館の写真とかそのほかも色々見させて貰ってます。
わたしも来月学生時代の友達と会う時間を作る事が出来ました。
楽しい時間作る事、のんびり話をする時間、とても大事ですよね。
気持ちも和みますしね。
私も少し疲れ気味で、角館の写真とか、やっちゃんの写真で癒させています。
本当は角館の緑のシャワーの中歩きたいのですが。これからも楽しみにしています。
おきゃんさんへ
こんばんは!コメント有難うございます!
いつも見ていただいて感謝です!!
私の写真で癒される・・。なんてうれしいお言葉でしょうか、
本当にうれしいです。
これからも和み写真をとっていきますので、宜しくお願いいたします!
また、遊びにいらしてくださいね!
No title
やっちゃん、こんにちは!
いつも黙って見せていただいてごめんなさい。毎回、奇抜なアングルや
「みどりをこういう視点でとらえるのか!」 とか、「え!」と驚いたり感激したり
して、すっかり満足してコメント書かずに、す~っと失礼していました。
ごめんなさい!! でも、本当にやっちゃんの写真はすごい。どうやると
こういう風に撮れるんだろう、とポカンと口をあいたままになります。
とても疲れた日は「なごみじかん」だ!とお邪魔するんですよ。
私も動物全般なんでも好きですが、にわとりさんの話を読んで胸がいっぱい
です。私も幼少時に祖父の家に鶏が居ましたから、懐かしいんです・・・
昨年の2月に15年寝起きを共にした猫が旅立ち、ペットロス症候群にしっかり
かかって医者にも通いました。今年、その猫のひ孫が3歳の若さでひい婆ちゃん
の元へ旅立ち、別れは人間も動物もまったく同じなんですね・・・こんな気持ちの
時も、なごみじかん なんです。温かい心の写真、どうもありがとう!!
おサツさんへ
いつも見ていただき本当にありがとうございます!
なごんでいただけるとのお言葉が私にとって
何よりの励みになります。
私の写真をみて、心がなごんでくれれば、
私自身うれしく、なごみます。
本当に有難うございます。
動物だけでなく、命あるもの、すべて大切にしなければなりませんね。
これからもたくさん写真を撮ります。
今後ともよろしくおねがいします!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

