な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

5月13日

IMG_0269.jpg


IMG_0274.jpg


IMG_0281.jpg


IMG_0294.jpg

comments(2)|trackback(0)|なごころ|2009-05-13_23:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
以前見させていただいた、雪の角館の写真とても雰囲気のある写真でした。
角館には、2、3度行ったことがあり、遊び庵で食事しました。
強首温泉、鶴の湯、黒湯に泊まったり、乳頭山にも登りました。
行った時は、いつも「秀よし」を買って帰るんですよ。
また、角館を訪れる機会がありましたら、よろしくお願いします。
僕の住んでいる、安曇野もまたいいところです。

十二湖は、不老不死温泉に行った帰りによりました。
不老不死温泉は、黄金ならぬ鉛色の雲に、光の柱が3本立つという凄い天気でしたが。

白神山地は藤里町に泊まり、大岳ともうひとつの山に登りましたが、北に岩木山、南の折り重なるように連なる峰は、ヨーロッパアルプスを思い出し圧倒された思い出があります。

東北はゆったりした時間と空気がとても好きで、30回以上行っていると思います。
1年で、4回(うち2週間に2回)行ったこともあります。
kazuさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます!!
うれしいです!!
秋田や東北には結構いらっしゃっているんですね!
何だかとってもうれしいです!
強首温泉を知っているとは、お祭りか何かのときにいらしたのでしょうか?
東北の温泉は良いところが多いように思います。
kazuさんは安曇野にお住まいなんですね。
昨年1人で金沢に旅をした時に、岐阜、長野など通ったので、
近かったですね。
今度、安曇野にも行ってみたいですね!
いいところなんでしょうね・・。
また、行きたいところが増えました(笑)

QRコード

QRコード

FC2カウンター

