な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Snow engagement photo

昨日はアスカちゃんとヨウヘイくんの雪山でのエンゲージメントフォト!
いいね、雪の記念写真なんて!
雪国ならでわで好きです。
結婚式まであともうちょっとだね♡

二人の共通の趣味のスノーボード。
1503157.jpg

ヨウヘイくん、めちゃくちゃボードがうまく、しかもかなりのアウトドア~~。
雪山に連れて行ってもらいました!
これがまた超たのしい!!

1503154.jpg

1503151.jpg

跳んだ!!
いいなぁ~~!

1503153.jpg

二人の普段の行いがいいのかな。
午前中はガスがかかっていたのに、つかの間の晴れ間。

1503156.jpg

アスカちゃんも負けてません!すごい!上手!

1503159.jpg

1503165.jpg

ニコニコの二人。
雪のハートのプレゼント♡

150315.jpg

愉快なお友達がたくさんいて、みなさん面白いし、
みんなマジでボードが上手。
最後はみんなで記念撮影!
楽しかったなぁ~!

私はモタモタヨタヨタしてるのを、みんなが助けてくれました。
本当にありがとうございました!感謝感謝です!
ありがとう!!
来年また撮らせてくださいね!
来年まで頑張って体力つけるぞ~~(笑)

ヨウヘイくん、アスカちゃん、お友達のみなさん、
楽しい時間をありがとう!!
comments(0)|trackback(-)|家族|2015-03-16_12:55|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

