な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬の海。

1502037.jpg

海へ行く。
冬の海は、冬の空はやっぱりいい。
少しだけ青空が見えることも、
光がさすことも
私は知っているんだ。
冬の表情が、たまらないんだ。
人間に似ているからなのかな。
コロコロ変わって、いろんな表情があって。

1502031.jpg

ちかくに小さいな川があって、それを飛び越えたのに、
戻るときはもう道がなくって、
じゃぶじゃぶ濡れるしかない。

穏やかな波は、
貝殻と石を躍らせて、綺麗な音色を放つ。

1502032.jpg

冬の海は偉大だってやっぱり思う。
comments(0)|trackback(-)||2015-02-06_23:51|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

