な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あんりちゃんの753♡

秋のいい天気に、あんりちゃんの753。
もう3歳になるんだね。
早いなぁ。

1410279.jpg

たくさんお参りしている人がいて、待合室では子どもたちがにぎやか。

14102710.jpg

パパ、おもしろいね♡

1410273.jpg

初めて着物を着て、草履で歩く。
鈴の音を立てて、リンリンって歩けたね。

1410271.jpg

1410274.jpg

小さな手で、大きな玉ぐしをしっかり持って

14102711.jpg

ちゃんとお参りもできたね。
えらいなぁ~。

14102713.jpg

お兄ちゃんとパパはちょっと飽きぎみかな(笑)
だけど、さすが親子だね。
顔もそっくりだけど、

1410272.jpg

仕草もそっくり(笑)

14102712.jpg

(笑)

1410275.jpg

あんりちゃん、とってもかわいいよ!
お天気に恵まれて、本当によかったね。

大きな木に囲まれて、いい時間が送れたんだね。
あっという間に草履にもなれて、
とっても歩くの上手になってたね。

1410278.jpg

大きな木の下で、
素敵な家族がまた増えたんだなって
そんな風に思ったよ。

1410276.jpg

141027.jpg

素敵な時間をありがとう。
comments(0)|trackback(-)|家族|2014-10-28_00:58|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター