な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

じゅんこエンゲージメントフォト♡

東京に来ています!
幼馴染のじゅんこのエンゲージメントフォト♡
まぁ~~~、こっちは素敵な夜景がいつでも見れてすごいな~~!
こちらまでうっとり夜景にみとれちゃう。
結婚式を今週末に控え、
二人はいつにもまして、仲がいい。

1410091.jpg

じゅんこ、おめでとう。
色々撮影させてくれてありがとう。
寒かったのに。

1410093.jpg

ありがとうね。

東京は学ぶことがすごく多くて、
毎日があっという間に過ぎてしまう。
気が付けばもう次の日にとっくになっていて、
あっという間の時間。
寝てる暇なんかないんだ。

毎日笑って過ごしている日がこんなにも大切なものだと
改めて感じるんだよね。

141009.jpg

じゅんこ、幸せになってね。

1410095.jpg

おめでとう!
comments(0)|trackback(-)|結婚式|2014-10-10_02:22|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

