な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

森のロケーション♡

お久しぶりです。
気が付けば9月も中旬。
いろいろありました。
まだまだ自分は勉強がたらんです。

1409152.jpg

さて、昨日はブライダルロケ。
またも天気が曇り雨。
だけど、雨なんて全然降ることなくて、いい天気だったね。

14091511.jpg

二人は今日もニコニコ。
可愛くて、かっこよくて、キラキラしてる。

14091510.jpg

1409155.jpg

今回はロケに、お母さんも一緒に来て、
お母さんが私の横で同じ態勢でめっちゃ写真を撮っている!
しかも、一時間くらいの間に、めちゃくちゃ上達している!(笑)
私も前から少しずつテストしていたことも少しできて、
また更に、写真がたのしい!

140915.jpg

お母さんに私も爆笑(笑)
あっという間に時間が来てしまって、
あれ~もう終わりって感じ。

1409157.jpg


いい光がたくさん、二人をさらにキラキラさせたな。
ふふふ。
お二人、本当におめでとう。

1409153.jpg

1409156.jpg

1409159.jpg

いつまでもいつまでも幸せであれ・・・。
comments(0)|trackback(-)|結婚式|2014-09-15_02:11|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

