な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ひまわりロケーション♡

今日はブライダルロケ。
一週間前から天気予報とにらめっこしていて、
数日前からの雨でハラハラ。
明日はきっと雨は降らないと自分に言い聞かせていたけど、
最近天気で撮影ができないことがあって、
ちょっとしょぼーんってしてたけど、
今日は雨が降ってない!!
もうやってしまえ~~~。
っということで、素敵な二人をパチリ!

1408161.jpg

この時期だけの特別なロケーション。
新婦さん、花の中でヒマワリが一番好きなんだって。
もうこの言葉で、
自分がどれだけ救われたか…。

1408162.jpg

数日前からの雨でぬかるんでるのに、
二人は本当に楽しそう!
道中もいろんな話して楽しかった~!

二人から笑顔しか出てこなくて、
本当にいいなって思ったよ。

140816.jpg

ありがとう。

ドロだらけのロケーション、
ほんとにありがとう。
comments(0)|trackback(-)|結婚式|2014-08-16_22:21|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

