な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大好きな人たち

いつもの仲間たちと飲み会。

蔵人のシモマンが住み込みから出てきての、恒例の飲み会。
今回も楽しかったな。
この飲み会も3年続いていて、
みんなそれぞれの場所で働きながら、
時間を作って同じ時間を共にする。
年に1回か2回しか会ってなくてもつながりがある。

今回、自分なりに思ったことがあった。
3年前とは思えないくらい、みんな変化している!!
ということ。
変わらないのは、笑顔だけ。

私も、もっともっと頑張っていかなきゃと
本気で感じた。
今年は飲み会のほかに、撮影会も企画しているので、
楽しみだね。

140423.jpg


恒例の記念写真。

若さは 年齢ではなく 情熱
だよね(笑)

帰り道、いい感じに酔っぱらいながら歩いて帰宅。
夜桜を見ながら一枚。

140422.jpg


あれれ、どこにもピントがあってないなぁ(笑)
ふふふ。
comments(0)|trackback(-)|なごころ|2014-04-23_02:18|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

