な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

北海道の旅 その3 犬ぞり

昨年から、ずっとイヌゾリが気になっていた。
そもそも、寒いところが好きなので、
ネットで色々調べていて、犬ぞりにたどり着いた。
やりたいと思ったことを、ずーっと温存しておくのはもったいないので
思いついた時が、自分の中で吉日なのかもしれない。
ワクワクしながら、現地へ!

1402281.jpg

私と友人の他にも、三人いるのでみんなで午前中は犬と戯れます!
犬たちは喜びながらはしゃぎながら、私たちと仲良くしてくれます!
ありがたや~~!
午前中は犬たちの首輪付けや誘導、
ソリの使い方を詳しく体で経験します。

1392823080096.jpg

犬は4頭引き。
私のチームは、

1402288.jpg

ラック。


1402289.jpg

チコ。


1402290.jpg

ナギ&ムク。

みんな可愛くて頭がいいです~!

そしてお昼を挟みます。

1402286.jpg

マッシャーの村林さんと笠原さん。

1402285.jpg

たくさんお世話になりました!
ありがとうございます!

1402283.jpg

昼ごはんは
なんと!!エゾシカのシチュー。
!!!!
激ウマです。
!!!
癖もなくやわらかくて、びっくり仰天。
参加する人たちとの会話が弾みます。

1402287.jpg

1402284.jpg

おいしかったなぁ~~!!

午後からはイヌゾリ~~!
犬たちはテンションあがりまくりです!

1402296.jpg

1402291.jpg

大草原を走る。
犬との共存。
自然との共存。
素晴らしい体験でした。

1402292.jpg

犬との旅は20キロにもなります。
それでも犬たちは走り続けます。
それに私も走り続けなければと思うのであります。

1402293.jpg

最後に今日一日一緒に走った仲間たちと記念に一枚。
みなさん楽しい時間をありがとうございました!!

本当に豊かで楽しい時間でした!

次はキャンプだ!!

言葉ではうまく伝わらないけど、
自分の気持ちに本当にぐっとくるものが
今でもある。
それくらいの体験だった。

私の北海道の旅は
終わらない。


つづく
comments(0)|trackback(-)||2014-02-28_23:38|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

