な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

北海道の旅 その1

冬の北海道が好き!
ただそれだけの理由で、今回も北海道へ!
2年前、一人で北海道に行った際、
帰りに財布を落とし、現地の人の暖かさにふれて
ようやく帰ってこれた印象深い北海道。

今回はこの春から新しい道へ進む友人の
卒業旅行もかねての旅。

ちょうど低気圧が滞在していたので、
秋田からの飛行機が飛ぶか不安だったけど、
1時間おくれで、空港へ着く。
飛行機が飛ばなかったら、ブルートレインでいこうかなと
ちょっと別の楽しみも考えたくらいにして。

雲の上はいつでも青くまっすぐだ。

140225.jpg

今日は札幌も荒れている。
各地で通行止めが多い。
予定が大幅に崩れても、まぁ何とかなるさ。
そんな思いがどこかである。
おいしいカニも食べて満足。
タラバガニおいしい。


帰れなくなったら、帰んなきゃいいや(笑)


つづく
comments(0)|trackback(-)||2014-02-25_23:21|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

