な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

思いをカタチにすること。

今年はいろいろなことが起こりそうな予感。
いい意味でも悪い意味でも。
それを自分がいかに忍耐強くいれるか、
笑って過ごせるか、自分の決める道にもなりそう。

昨年から今にかけて、出会いもたくさんありました。
そして嬉しい反面、悔しい思いもしました。
その後も、半分裏切られたような出来事が追加され感覚がマヒして
しまうこともありましたが、よーーーーーーーーーーーーーーく考えました。
もっと自分を取り巻く環境を客観的に見れば、
後でフって鼻で笑ってしまうような出来事に
いずれ感じる日が来るはずだと確信した気がする。

マヒしている時も、なんだかんだ自分には支えてくれる人たちが
本当にいる。
力になってくれる人がいる。
話を聞いてくれて飲みに連れて行ってくれたり、
いろいろ聞いてくれたり、電話くれたり、
本当にありがたかった。
本当に本当に。

自分が思っていることをカタチにしていきたい!
いままだ新雪のようにフニャフニャなんで、
水分含めてパンパンにして、
大地踏みしめていく!

私、絶対に負けない!!(自分に)
だから諦めない!

あ、シュワちゃんの映画見に行く人募集中。
今のところ、ほぼいろんな人に断られ中(笑)
ふふふ。
comments(0)|trackback(-)|写真|2014-01-15_01:42|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

