な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ロケ撮影!ゆいさんゆずきちゃん編

今日はとってもいいお天気でしたね~~!
ありがたいです!
今日はおなじみのゆいさんとゆずきちゃんの撮影!
この二人の時の撮影はいっつも晴れ!
雨降ったことないなぁ。

1311091.jpg

今日も元気いっぱい走り回りました!
秋田市は紅葉もピークかな。
とってもきれいでした!

1311093.jpg

1311094.jpg

ゆずちゃん空を飛びます(笑)

1311095.jpg

1311099.jpg

13110910.jpg

ゆずちゃん最初は慣れなかったけど、だんだん慣れてきてくれて、
楽しかったね。
やっぱり女の子は可愛いなぁ…。

1311098.jpg

ゆいさん、ゆずちゃん一緒のラッパ。
気に入ったみたいで、終始プープーしてたね!

13110912.jpg

13110913.jpg

ゆいさん、お友達とちょうど会うことができて、
その後大盛り上がり。
二人ともいい顔してたなぁ~!

13110914.jpg

私は午後から別の撮影で、
あんまりゆっくりできなかったけど、
また第二弾で撮ろうね~~!

13110916.jpg

13110917.jpg

おとうさん、おかあさん、
写真、とってもいい表情しているよ!
お楽しみにしていてね!
次の撮影も晴れますように~~!

13110920.jpg
comments(0)|trackback(-)|家族|2013-11-09_23:16|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

