な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

日本酒の味と写真展

私、お酒を飲むのは好きなほうですけども、
日本酒だけを飲むということは、あんまりしてませんでした。
先日取材でご一緒させていただいた社長さんたちが、
おいしいところに連れて行ってくれたんです。
ありがたや~~!

私があまり日本酒が得意じゃない旨を話すと、
飲みやすいお酒をチョイスしてくれました。

くだものの香り、花の香りがふんわりして、
口の中に広がる感じが、一つ一つちがっていて、
うまい!!!!
本当にびっくりした。
目が丸くなった。
驚いた!

香りと味、広がりを楽しむのって、
コーヒーや紅茶にとってもよく似ている感じがしました。

あまりにもおいしくて、たくさん飲んでしまい、
ほろ酔い。
鉛筆転がっても笑える感じで、楽しい飲み会でした!
本当にごちそうさまでした。
楽しい出会いになりました。
ありがとうござます。

131010.jpg

いよいよ、今週末写真展が始まります。
本日搬入です。
あ~~緊張する~~!
さて、私の在廊時間を記載します!

写真展は10時から18時まで開催しております!
場所はコバリン(川尻のびっくりドンキーの通りを入ると見えてきます!)
12日…一日不在(ほかの方がいるので会場へは入れます!)
13日…一日不在(ほかの方がいるので会場へは入れます!)
14日…一日在廊しております!

来てくださった方たちとも是非是非お話ししたいので、
ゆっくり見ていってください!

1310101.jpg

comments(0)|trackback(-)|写真展|2013-10-10_02:31|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター