な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

写真展をおえて

130805.jpg

遅くなりましたが、
写真展「キオクノヒカリ」を無事に終わることができました。
NTTのみなさま、ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました。
感謝いたします。
また、写真以外でも新しい出会いもありました。

今回は私が在廊することがなかったので、
どんなふうに自分の写真を見てくれているのか
少々気になっていたのですが、
足を運んでくださった方から、
メールをいただいたり、感想を話してくださったりと、
自分には今後の課題になることがありました。

今回は作品の数が12つ。
以前に出したものも含まっているので、
新しいものは7つ。
私はそれで伝わるといいなと思っていたのですが、
まだまだ未熟なんですね。
もう少し作品を見たいという言葉をききました。
もちろんありがたい言葉にも受け取れるのですが、
逆を考えると、これでは伝えきらないということにもなるんです。
だからと言って数があればいいものではなくて、
その作品をトータルで見て、一つのグループというか、まとまりというか
繋がり、うーんストーリーというのかな、それが見えてこなかった、
弱かったということなのかなと思いました。
ただこれは、今後の私の写真を撮るうえでのいい課題にもなったんです。

課題があるのなら、今後も続けていける。
これからも私は写真を撮ります。

1308051.jpg

なんだかまとまりのない話になりましたが、
これからもよろしくお願いします!


comments(0)|trackback(-)|写真展|2013-08-09_05:26|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

