な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

幸せじかん

昨日今日と、スタジオで入学入園の撮影がありました~~!
みなみなさま本当にありがとうございました!!
さてさて、まずはイケメンのけんちゃんからです!
超元気でたのしかった~~!

34111.jpg

34112.jpg

34113.jpg

大人っぽい表情から、かわいらしい表情までいろんな顔みせてくれて
本当にありがとう!!
こりゃ将来が楽しみだよね!!
ママパパ本当に楽しい時間ありがとうござりました!
今度は外で写真撮ろう!!


さてさてお次は、仲良しの先輩の子どものジョジョくん!

34115.jpg

34114.jpg

このメガネ気に入ってくれて大爆笑だったね(笑)
ふふふふ。

34116.jpg

すみれちゃんも大きくなったね!今回たくさん撮れなくてごめんね!
今度たくさん撮るからね!

34117.jpg

パパママいろいろありがとう!
可愛くできているから、写真楽しみにしていてね!
しばらく会わないうちに、大きくなったね!
びっくりしちゃった。
お兄さんお姉さんになっていて。
今度私と遊んでね!

さてさて次はゆいさん!
幼稚園入園!

34118.jpg

ゆいさん、753以来だけれども、また大きくなってたね!
今日も元気いっぱいで楽しかったよ!
カバンの中には何が入っているのかな?
宝物、たくさん見せてくれてありがとう!

34119.jpg

サッカーめっちゃ上手だったなぁ!
将来は日本を背負っちゃうかもね!(笑)

34120.jpg

終始笑いっぱなしの撮影は本当楽しかったね!
お父さんミラクル表情ありがとう(笑)
最高の写真になっとります!ふふふ!!
楽しみにしていて!


改めて思います。
私、みんなの写真撮ることができて、
本当に幸せなじかんをもらったなって。
ありがとう!
そしてさ、何年後も何十年後も
また写真見て、写真撮って
笑おうよ。

comments(2)|trackback(-)|家族|2013-04-11_23:58|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
写真がうまい!
一枚、一枚、ぞくぞくしながら見た!
プロの写真だね(当たり前だ!)
やっちゃん、やったね。
写真に空気がばっちり入っている。
命も入っている。
なかなか入らないものを、あっさり入れ
ちまったね! 
おサツさん
オサツさんへ

コメントありがとう!!
お元気にしていますか??
お褒めの言葉ありがとう。
本当にうれしいよ!
こんな風に友達の写真を撮っていけるのは
幸せだとおもうよ。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

