な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

十和田湖の散歩2

03081.jpg

十和田湖の散歩は天気に恵まれました。
風は寒いけど、いい気分です。
久々に青空を見ました。
氷もいい色が出ています。
透明感のある、神秘的な色。

03083.jpg

スノーシューの足の運びが順調で、快適に
トレッキングが楽しめました。
雪を見るといろいろな想像が膨らんだり、
考えることができます。
真っ白で何もないところを見ると
なおさらなのかもしれません。

03082.jpg

冬、雪、寒いときに出歩くこと、
向き合うことが好きになったと思いました。

03084.jpg

03085.jpg

結局午前から夕方までトレッキングを続けました。
久々の夕暮れに春が近くなってきたと感じました。
なんだかあっという間だな…。
私の気持ちがまだ追いついていない部分もありますが、
最近の春一番でなんだか感じるものがありました。

火曜日から撮影で盛岡に来ています!
明日帰ります!
こちらは今日は雨でした。
雨は春の始まりです。

comments(0)|trackback(-)||2013-03-08_23:16|page top

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

