な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あんりちゃんの753♡

秋のいい天気に、あんりちゃんの753。
もう3歳になるんだね。
早いなぁ。

1410279.jpg

たくさんお参りしている人がいて、待合室では子どもたちがにぎやか。

14102710.jpg

パパ、おもしろいね♡

1410273.jpg

初めて着物を着て、草履で歩く。
鈴の音を立てて、リンリンって歩けたね。

1410271.jpg

1410274.jpg

小さな手で、大きな玉ぐしをしっかり持って

14102711.jpg

ちゃんとお参りもできたね。
えらいなぁ~。

14102713.jpg

お兄ちゃんとパパはちょっと飽きぎみかな(笑)
だけど、さすが親子だね。
顔もそっくりだけど、

1410272.jpg

仕草もそっくり(笑)

14102712.jpg

(笑)

1410275.jpg

あんりちゃん、とってもかわいいよ!
お天気に恵まれて、本当によかったね。

大きな木に囲まれて、いい時間が送れたんだね。
あっという間に草履にもなれて、
とっても歩くの上手になってたね。

1410278.jpg

大きな木の下で、
素敵な家族がまた増えたんだなって
そんな風に思ったよ。

1410276.jpg

141027.jpg

素敵な時間をありがとう。
comments(0)|trackback(-)|家族|2014-10-28_00:58|page top

降ってきた太陽。


1410158.jpg

太陽がほほ笑んだ
空から太陽が降ってきた。
まぶしい笑顔をキラキラにして。
木漏れ日が笑顔と一緒に
キラキラしてる。

1410159.jpg

太陽のようなキラキラした笑顔。

14101513.jpg

どうりで今日は眩しいと思った。
こんなに近くでキラキラしてるんだもん♡

14101510.jpg

今日はお友達の奥山ちゃんと散歩。
本当は撮影だったんだけど、半分中止になったから、
ドライブをして、散歩。

1410157.jpg

一緒に森を散歩しているだけなのに、
なんて自由で自然なんだろ…。

14101512.jpg

14101511.jpg

しゃべって笑って、ただそれだけなのに、
自分たちの好きなことの話だけなのに、

1410156.jpg

14101514.jpg

ただそれだけなのに、
キラキラ輝けるなんて、本当にかわいい。

そこらへんの物は何でも触るし、すぐ棒ももって遊んでる。

1410152.jpg

研ぎ澄まされた五感がきっと働いていたんだろうな。
少年のようにはしゃいで、そこら辺の岩にうつったり木登りに忙しい。

1410153.jpg


14101516.jpg

141015.jpg

撮るよ~なんて言葉は、
奥山ちゃんには必要なくて、
自由なそのままの奥山ちゃんがいいなぁ。

そうそう、そしていつまでも太陽のようにキラキラしててね。
comments(0)|trackback(-)|家族|2014-10-15_23:25|page top

じゅんこの結婚式

幼馴染のじゅんこの結婚式が東京でありました。
その4日前から私は東京入り。

141014.jpg

この4日間といえば、飲んで歌って笑っての繰り返し(笑)
まぁそれもあったけど、ちゃんと仕事もしたんだよ。
宣材写真を東京のスタジオを借りて撮ることができました!
マジでマジでいい勉強になった~~!
純子よ、本当に感謝しているよ。

1410143.jpg

純子がかずさんと結婚すると聞いて、
そして、かずさんとのことをノロけている純子が珍しくて、
本当に幸せなんだなって思った。
いつもニコニコしている純子を見るのは、
本当に友達として嬉しいよ。

1410142.jpg

いろんなことがあるかもしれないけど、
二人なら大丈夫だね。

1410147.jpg

結婚式当日まで面白いことがたくさんあって、
笑いっぱなし。
泣いてる暇なんかないね。

1410146.jpg

本当によかったって思う。
おめでとう。

1410144.jpg

お幸せにね。

1410141.jpg

いつでも笑顔で、
どうかどうか、
幸せになってね。
comments(0)|trackback(-)|結婚式|2014-10-14_02:45|page top

QRコード

QRコード

FC2カウンター

