な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マタニティロケ!!

お久しぶりです!
撮影三昧の4,5日を過ごしておりました!
これから、また楽しい撮影がたくさんありそうです!

さてさて!
今日は同級生の直樹とあかねちゃんのマタニティロケ撮影でした~~!

05261.jpg

めっちゃ楽しかったわ。
私はイネ科の植物にやられ、くしゃみをかなりの連発。
いい時に連発するらしく、二人ともいい笑顔。
ミラクル~~。

05262.jpg

05263.jpg

とっても大きくなったあかちゃん。
でもまだ臨月じゃないの。
もっと大きくなるね~~!!

05264.jpg

05265.jpg

秋田はなかなかこの時期は
春霞でくっきり晴れることが少ないのね。
でも今日は本当によかった!

05268.jpg

いい夕暮れにも出会えました。

05267.jpg

二人の日ごろの行いがいいのかな。
天気予報が週末にかけてよくなっていくのを
嬉しく思いました。

05266.jpg

早くあかちゃんに会いたいね。
写真もよく撮れているから、楽しみにしていてね!
次はまた別のバージョンの撮影であいましょう!

comments(0)|trackback(-)|マタニティ|2013-05-26_23:27|page top

夏の色

今日は今度やる撮影の打ち合わせ。
ありがたいことにお仕事をいただいて、本当に感謝です!

130518.jpg

さて、写真はネイリストのお友達の作品たち!
夏に向けてかわいらしいものばかり。
私もやってみようかしら!!
新作撮らせてね~~!楽しみ!

1305181.jpg
comments(0)|trackback(-)|モノ・コト|2013-05-22_03:10|page top

田んぼの水

IMG_6240.jpg

今日はロケハンへ。
帰り道、田んぼの水が張っていて綺麗なことに気付いた。

5B0A6092.jpg

水って自分にとってとっても大切な存在なんだと思う。
水の音も色も香りも、すごいと思う。
水と植物の連携ってすごい。
ロケハンに行くと、細かいところまで見るので、
色々と思うことが多くなる。

IMG_6253.jpg

今日は夕暮れが印象的だった。

5B0A6085.jpg

あれ~思っていたことを書き留めるはずが、
少し忘れたな。
この時期も雪が降った時と似ていて、
世界が明るくなる。
comments(0)|trackback(-)||2013-05-17_23:54|page top

QRコード

QRコード

FC2カウンター

