な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雨降りのやすみ

雨降りのお休みは、
なんだかいつもよりドキドキする。
楽しくて、植物たちも
しっとり穏やか。
おばあちゃんに会いに行ってきました。
お花をそえて、手を合わせます。
おばあちゃん元気かな。
もう会えないけど、
私の心の中で生き続ける。

だからこそ会いたい人に会えるのは
幸せなのだと思う。

100527.jpg

comments(0)|trackback(-)|なごころ|2010-05-28_23:57|page top

わたぼうし

1005251.jpg

一体いくつもてば、
空に舞い上がれるだろうと思ったことが
何度もありました。
この時期になると、一緒にあそぼうと言わんばかりに
車にまで遊びに来たり、
ふわふわと自由に空に飛んでゆく。
それに憧れていたのかもしれないな。

100525.jpg

自由に飛んでゆく綿帽子に憧れたりもしたけれど、
しっかりと地に糧として生きてゆく綿帽子を
今、私は求めているのだと、わかりました。
comments(2)|trackback(-)||2010-05-25_01:27|page top

自分の写真

友達から写真を貰いました。
といっても私が撮った写真を、
大きく引き伸ばしてくれたようでした。

なんだか、ありがたい!

100522.jpg
comments(0)|trackback(-)|写真|2010-05-22_01:32|page top

QRコード

QRコード

FC2カウンター

