な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

やっと会えたね


「やっとあえたね」

161219.jpg

ずっと会ってみたかった。
ずっと会いたかった。

顔もまだ見たことのない、
そんなあなたに会えるんだね。

1612192.jpg

会えたらどんな話をしようか。

あなたは泣いているかもしれないけれど、
私はきっと笑うだろうな。

1612191.jpg


だから私はあなたに命がけで会いに行くんだ。

1612193.jpg

12月8日、無事に女の子を出産しました!
色んなことがあった出産でしたが、元気です。
家族や旦那さんに支えられ、育児奮闘中です。
産まれて来てくれて、本当にありがとう♡
comments(0)|trackback(-)|家族|2016-12-19_23:19|page top

にぎやかなお食い初め

ずいぶん寒くなってきたな…。
明日は雪が降るみたいで、今からワクワクで空を見上げてるんだ~~!
たくまくんの、100日のお祝い♡

1611082.jpg

産まれてちょっとの頃よりも、随分大きくなったなぁ!!
じーじからのお食い初めで、呆然としているのも可愛い♡

1611081.jpg

元気に育っていってね!

161108.jpg
comments(0)|trackback(-)|家族|2016-11-08_12:58|page top

さくらちゃんの753

さくらちゃん、753のお祝い。

161028.jpg

お父さんのお姉さんが、3歳の時に着た素敵な着物。

1610281.jpg

1610282.jpg

さくらちゃんが着こなしていて、とっても可愛いかったね。

1610283.jpg

オシャレして、着くずれもなくて、ずっとニコニコ♡

1610284.jpg

1610285.jpg

お話も上手で楽しかったね。また遊ぼうね♡

1610286.jpg
comments(0)|trackback(-)|家族|2016-10-31_00:26|page top

「よく晴れた日のおまいり」

161022.jpg

よく晴れた日、
ひなつちゃん753のお参りとゆいかちゃんのお宮参り。

1610223.jpg

1610222.jpg

ひなつちゃん、すっかりお姉さんになって、ちゃんとお参りできたね。

1610221.jpg

おめでとう♡
comments(0)|trackback(-)|家族|2016-10-23_00:14|page top

暑い日の笑顔

ヒナちゃんご家族ロケ♡
とっても暑い日だったけど、水遊びしたり、シャボン玉したり、
おいかけっこしたり、とっても楽しかったね♡
お父さんお母さん、本当に暑い中お疲れ様でした!
写真楽しみにしていてね!

160826.jpg

1608261.jpg

1608263.jpg

1608262.jpg
comments(0)|trackback(-)|家族|2016-08-26_00:33|page top

QRコード

QRコード

FC2カウンター