な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おかず旬

1312181.jpg

今日は家の近くのおいしいレストラン、
おかず旬にいってきました~!
おいしかった~!

1312186.jpg

1312188.jpg

1312185.jpg


1312191.jpg

おいしかった~!
女性が気に入るお店ですね!

comments(0)|trackback(-)|モノ・コト|2013-12-18_23:46|page top

作品。写真。人。

仕事でもお世話になっている、ヘアメイクの
GEMさんの作品コンペの撮影をさせていただきました~~!
とても楽しい時間がながれていき、
いいよね、好きなことも、なんでもさ、突き詰めて
自分の作品を表現するということ。

このブログでもアップさせていただきます~~!
誰が作ったかは教えることはできませんが、
フェイスブックなどで、みなさまの一票をお待ちしておるそうです!
Gemのフェイスブック、ブログなど見てくださいね!!

1311143.jpg


1311141.jpg

1311142.jpg

1311144.jpg

1311145.jpg

ドンヨクに行こうぜ!
comments(0)|trackback(-)|モノ・コト|2013-11-14_23:07|page top

グーフー

今日は料理の撮影でした!
フグとかグーフーとか。
綺麗だ…。

131004.jpg

撮影が無事に終わり、グーフーをいただきました!
おおおおおおおお!!
生まれて初めてフグ刺しを食べました!

今日はその他にも、たくさんの方と出会い、
本当に楽しい取材&撮影でした!
ありがとうございました!

さて、写真展があります!
三連休ですが、お時間があればぜひぜひ来てください!
今回はグループ展です!

13100121.jpg

私の在廊時間などは後でフェイスブックや、こちらのブログに
記載します!
ポストカードもおいてありますよ~~!
是非是非来てくださいね!!
comments(0)|trackback(-)|モノ・コト|2013-10-04_23:55|page top

ハンバーグ

今日は料理の撮影。
ハンバーグでした。
なんと最後に食べていってくださいと!
わ~~~い!!
めっちゃおいしかった~~!
ごちそうさまでした!

131001.jpg


お店のハンバーグじゃないのに、こんなにハンバーグって
おいしくできるんだなぁと思いました~~!

1310011.jpg

さて、10月12~14日に写真展をやることになりました!
今回はカメラマンつながりでもある、
23さんのお誘いでグループ展をやることになりました!!
ありがとうございます!
みなさん是非是非来てください!!
私は14日は終日いる予定です!

1310012.jpg
comments(0)|trackback(-)|モノ・コト|2013-10-01_00:31|page top

Piece of Peace

おはようございます!
昨日はアート鑑賞してきました~~!
岩手の3会場で行われている
「LEGO 世界遺産展 Piece of Peace」
以前安比でやったレゴ博もとても面白かったけど、
この世界遺産のもなかなか面白かったです!

130930.jpg

各会場でお出迎えしてくれます!

130931.jpg

130932.jpg

世界遺産たちがずらっと。
小人目線ってかなり楽しい。

130933.jpg

金閣寺と首里城はリアル感が
いい感じで、細部が細かくみていて飽きないかんじ。

130934.jpg

130935.jpg

130936.jpg

130937.jpg

小人たちもいたるところで
何か話をしている様子。

130939.jpg

会場は変わって…。
ツタンカーメン!
ツタンカーメン展には行けなかったけど
ここで見れてラッキー!

130938.jpg

130940.jpg

130941.jpg

表面だけじゃなく、とにかく中身まで細かい!

130943.jpg

130944.jpg

130942.jpg

130948.jpg

ここの会場では、一般のお客さんたちが
レゴブロックの作品を作って楽しめるんです!
まぁ芸術的なものとか、面白い発想のモノが
たくさんありました!

130947.jpg

カメラマンのお姉さんがお見送りしてくれます(笑)

130949.jpg

最後にメイン会場!
ここはたくさんのレゴが並んでいました!
平泉、金色堂!!
すごい再現だね~~!

130950.jpg

130951.jpg

私がいいなぁと思った何点かのひとつはこれ!
厳島神社。
まるで下に海があるかのようは、繊細なつくり。
小人目線になると、行ったことがないのに
まるでここに来てしまったのような気分になりました!

130952.jpg

130953.jpg

130954.jpg

130955.jpg

130956.jpg

130957.jpg

130958.jpg

130960.jpg

130961.jpg

そして、これ、サグラダファミリアがすごかった!
本物はいまだ建設中らしいけど、レゴもすごかった。
本物はもっとすごいんだろうなぁ。

130962.jpg

盆栽。

130959.jpg

万歳!
Peace of Peace!!

130963.jpg

130964.jpg

最後はウッディーとフック船長が見送ってくれます!
かわいい…。

たのしい世界遺産展でした!
自分が小人の目線になるのって、大事だし、楽しいね!

comments(0)|trackback(-)|モノ・コト|2013-09-30_10:58|page top

QRコード

QRコード

FC2カウンター

