な ご み じかん 

  ~心が和むとき~

プロフィール

小澤 康子

Author:小澤 康子
~心が和むとき~
心がなごむ時間、
心がなごむ空間、
やわらかい時間、
そんな空気を写真で表現したくて、
写真を撮っています。
なごみじかんと写真をお届けいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

12月3日

神様はこの世にいるのだろうか?
もしいるのならば、
一生懸命生きている人を、
なぜ??
まだ若いのになぜ??

人の命は儚い。

友人の恋人が亡くなった。

まだまだ若いのに、私より若いのに、
尊い命が天国へ行く。
私はただただ、冥福を祈るしかできない。


もし、この世に神様がいるのならば、
どうかどうか、
命をなみだに変えないで。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2012-12-03_23:54|page top

今日はこれから

今日はこれから、7月に結婚式をする二人の打ち合わせ。
その後は現実逃避のため
山にこもります(笑)

みなさん、またあした!

120527.jpg

comments(2)|trackback(-)|未分類|2012-05-30_18:09|page top

地震の音

昨日の地震、怖かったなぁ…。
皆さんは、ご無事でしたか??
秋田市は震度5強で、揺れました。

携帯の緊急地震速報がブブブブブとなっていた頃、
私はパジャマに着替えているところで、
あっという間に停電になってしまったので、
ロウソクと、懐中電灯をつけたときに、
パジャマを反対に着ている事に気づきました。

いつ起こるかわからないので、怖いですね。
少しですがリュックに非常用のものが色々とあったので
停電は大丈夫でしたが、
夜の地震はとっても怖いですね。

110408.jpg
comments(0)|trackback(-)|未分類|2011-04-08_23:42|page top

節電

震災でたくさんの命が無くなり、
たくさんの被災者の皆さんに
自分が出来ることを真剣に考えています。
とりあえず、少しの間、節電のためにも、
パソコンを控えております。
だからといって写真を撮らないわけでは
ありませんのでご心配なく。
ブログの更新も大事だけれど、
もっとほかに自分に出来ることが
あるきがします。
自分自身真剣に考えます。

110315.jpg

今日は節電のためパソコンはおしまい。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2011-03-14_23:53|page top

震災

昨日の地震は今まででいちばん大きな地震。
沢山の方が亡くなったり行方不明だったり大変な日でした。
まだまだ余震が続いていますが
皆様ご無事ですか??
私は元気です。

皆様のご無事を祈っております。
comments(0)|trackback(-)|未分類|2011-03-12_20:20|page top

QRコード

QRコード

FC2カウンター

